11/4の頂き物は? こんなにたくさんも!

おはようございます。
CHIC hair designの魚崎です。
本日、11月5(土予約空き状況は12時にカット1名
詳しくは、お電話でご確認下さい。
11月に入り今年の連休というのはもうなくなりましたが
金曜日のように間に休みがあるのも良いのではないでしょうか?
今月は23日も祝日ですがCHICも休みなんです!
水曜日が祝日なんてなかなかないのでなんだか楽しみです!
今日は満員だったのですが12時にカット1名のみ空きが出ました。
埋まり次第、受付終了となりますのでこれを見た方は早めに連絡ください。
このようにキャンセルが突然出る事もありますので、まずはお電話で予約状況を確認くださいね。
本日もお待ちしております。
※現在、施術中のマスクの着用は、任意とさせていただいております。
必要な方はスタッフまでお伝えください。
 
※現在、ドリンクサービスを中止しているため必要な方はご自身でドリンクをお持ちください。
————————————————————————————————————————–—–
昨日もいただきました。
ワッフルクランチ
クランチチョコが大好きな自分としては最高。
友人がご来店しいただきました。
これは他のとはちょっと違いますね。
美味い!
仕事の合間に食べれて最高です。
Kちゃん、ありがとうございます。
お二人目の方は
神迎の御砂
六本木にある、出雲大社東京分祠で今、販売されている御砂。
今だけの限定で以前に聞いてはいたのでですが予定が合わず行けなくて。
そしたらお客様がたまたま行けてそれで買ってきてくれました。
すごく嬉しい。
これは宝ですね。
大切なお客様。
Kさん、ありがとうございます。

3人目の方は

熊手とドーナツ
今日は一の酉で、行ってきたお客様がお店に寄ってくれて
買ってきてくださいました。
毎年いただく熊手。
本当に、本当に嬉しいです。
それと大鳥神社の通りにある美味しいパン屋でドーナツまで!
美味しい!
大切なお客様。
Wさん、いつも本当にありがとうございます。
では、今日も笑顔で楽しく素敵な1日を😆
 
【魚崎 真二】
【訪問カット】11月の予約状況
電子トリートメントのテクノロジー
全国で23万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ないarmada-atyleの電子トリートメント
東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。
ご興味のある方は、まずはお電話下さい。
光文堂「赤ちゃんの筆」正規取扱店
訪問カットに関しましては詳しくはスタッフまで
 
CHICではヘアドネーションをお手伝いしています。
 
【亀がいる美容室】
もう一つのわが家「CHIC hair design」
こちらもクリック!
       
       
    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style 電子トリートメント 正規取扱店 
CHIC hair design(シック ヘアー デザイン)
〒170-0005 
東京都豊島区南大塚2-31-13サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820 FAX:03-6902-3821
受付時間:10:00〜19:00
定休日:毎週水曜日・その他2日間
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆