11/28の頂き物は? 実家からのりんご

おはようございます。
CHIC hair designの魚崎です。
本日、11月29(月予約状況は、空きあります。
詳しくは、お電話でご確認下さい。

今朝も寒い朝でしたが皆さんいかがお過ごしですか?

自分は朝起きれたら5時過ぎにジョギングに行くのですが、朝の寒さでしばらくはやめます。
冬の朝のジョギングはちょっと危険ですからね。

今日から一週間が始まりますが今週には12月に突入します。
ジワジワと年末に近づいてきてなんだか慌ただしくなってきますが
しっかりと計画を立てて過ごしていきましょうね。
本日、明日は時間帯によってまだ予約お取りできますよぉ〜!
詳細はお電話で確認ください。
ご来店のお客様はドリンクをご持参ください。
本日もお待ちしております。
昨日もいただきました。
りんご
実家からたくさん送られてきて
食べきれない方と持ってきてくださいました。
りんごって本当に体にも良くて美味しい。
大好きです。
写真ではわからないですがすごく美味しそう!
食べるのが楽しみです。
大切なお客様。
Hさん、ありがとうございます。
では、今日も笑顔で楽しく素敵な1日を?
 
【魚崎 真二】
【訪問カット】11月の予約状況
全国で23万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ないarmada-atyleの電子トリートメント
東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。
ご興味のある方は、まずはお電話下さい。
光文堂「赤ちゃんの筆」正規取扱店
訪問カットに関しましては詳しくはスタッフまで
 
CHICではヘアドネーションをお手伝いしています。
 
【亀がいる美容室】
もう一つのわが家
こちらもクリック!
       
       
    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style 電子トリートメント 正規取扱店 
CHIC hair design(シック ヘアー デザイン)
〒170-0005 
東京都豊島区南大塚2-31-13サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820 FAX:03-6902-3821
受付時間:10:00〜19:00
定休日:毎週水曜日・その他2日間
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆