10/16の頂き物は? 手作りの

おはようございます。
CHIC hair designの魚崎です。
本日、10月17(日予約状況は、満員です。
詳しくは、お電話でご確認下さい。

皆さんは夢を見ますか?

自分は普段あんまり見ることがないのですが、
昨夜はとっても嫌な夢を見て魘されてハッと目が覚めました。
それも夜中に目が覚めて寝てもまた同じような夢を見ては目がさめる!
恐ろしかったです。
なんだかよく夢の内容で今の心理状況がわかると聞きますが、
どうなのかが知りたい!って思っちゃいました。
まぁ今はどんなんだったっけなぁ〜ってぐらいなんですがね。
今日から寒くなってくるみたいですから体調管理には気をつけましょうね。
ご来店のお客様ドリンクをご持参ください。
本日もお待ちしております。
※当日の空きの予約状況を「Twitter」でお知らせしますのでフォローしチェックしてくださいね。
昨日もいただきました。
マロングラッセ
友人が持ってきてくれたのですが。
栗は奥様の実家から送られてきたものを友人が作ったやつ。
凄いですね。
そして旨い!
もっと食べたい!
またお願いします。
Tちゃん、ありがとう!
では、今日も笑顔で楽しく素敵な1日を?
 
【魚崎 真二】
【訪問カット】10月の予約状況
電子トリートメントのテクノロジー
全国で22万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ないarmada-atyleの電子トリートメント
東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。
ご興味のある方は、まずはお電話下さい。
光文堂「赤ちゃんの筆」正規取扱店
訪問カットに関しましては詳しくはスタッフまで
 
CHICではヘアドネーションをお手伝いしています。
 
【亀がいる美容室】
もう一つのわが家
こちらもクリック!
       
       
    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style 電子トリートメント 正規取扱店 
CHIC hair design(シック ヘアー デザイン)
〒170-0005 
東京都豊島区南大塚2-31-13サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820 FAX:03-6902-3821
受付時間:10:00〜19:00
定休日:毎週水曜日・その他2日間
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆