10/11の頂き物は? 名産物

おはようございます。
CHIC hair designの魚崎です。
本日、10月12(火予約状況は、満員です。
詳しくは、お電話でご確認下さい。

気温差が激しく今日は昨日に比べてかなり気温が低いですね。

こんな寒暖差はもうないことを願いたいですが皆さんも体調管理には十分に気をつけましょう!
それと夜になると雨の予報でもあります。
帰りが遅くなる方は傘が必要かもしれませんね。
今日は火曜日ですが営業です。
ありがたいことに満員ですので14日(木)以降の予約を受付中です。
ただしキャンセルが出て突然空くこともありますのでまずはお電話で予約状況を確認ください。
ご来店のお客様はドリンクをご持参ください。
本日もお待ちしております。

昨日もいただきました。
かまぼこ
お客様の旦那様と自分の父の出身が同じで、先日お客様が帰省したということで
魚津の名産物でもあるかまぼこをいただきました。
このかまぼこは久々です。
これ美味しいんですよね。
食べるのが楽しみです。
大切なお客様。
Tさん、ありがとうございます。
では、今日も笑顔で楽しく素敵な1日を?
 
【魚崎 真二】
【訪問カット】10月の予約状況
電子トリートメントのテクノロジー
全国で22万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ないarmada-atyleの電子トリートメント
東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。
ご興味のある方は、まずはお電話下さい。
光文堂「赤ちゃんの筆」正規取扱店
訪問カットに関しましては詳しくはスタッフまで
 
CHICではヘアドネーションをお手伝いしています。
 
【亀がいる美容室】
もう一つのわが家
こちらもクリック!
       
       
    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style 電子トリートメント 正規取扱店 
CHIC hair design(シック ヘアー デザイン)
〒170-0005 
東京都豊島区南大塚2-31-13サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820 FAX:03-6902-3821
受付時間:10:00〜19:00
定休日:毎週水曜日・その他2日間
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆