生まれ育った街

おはようございます。
CHIC hair designの魚崎です。
本日、8月7(日予約状況は、満員です。
詳しくは、お電話でご確認下さい。
昨日も多くのお客様にご来店を頂きありがとうございます。
ありがたい事に本日も予約でいっぱいなのですが明日以降はまだ予約に空きがあります。
今週末から連休という方も多いかと思います。
お出かけをするにしても髪をキレイにして思い出の写真を撮りましょう!
満員の状態でもキャンセルが出て空く事もあります。
まずはお電話で予約状況を確認の上、ご来店下さい。
来週にはCHICも5連休をいただきますのでご予約はお早めに!
本日もお待ちしております。
※現在、施術中のマスクの着用は暑さの為、任意とさせていただいております。
必要な方はスタッフまでお伝えください。
 
※現在、ドリンクサービスを中止しているため必要な方はご自身でドリンクをお持ちください。
先日の休みに久しぶりに自転車で実家に。
実家は今は足立区西新井なのですが、生まれと育ちは竹ノ塚という所。
50分かけて自転車で行ったのですが自転車の方が小回りがきいて良い。
実家に帰る前に
自分の生まれ育った地域が見たくてプラプラと。
ここは自分が出た小学校。
そして中学校。
幼稚園に行くのを忘れた。
この周辺を自転車で見て回っていたのですが
よく遊んだ空き地や駄菓子屋なんかはもちろんありません。
しかしここは残っていた。
よく遊んだ神社

 

 

広い敷地で近くに駄菓子屋もあり
よくここで小学校の時に遊んだ記憶があります。
なんだかジーンときた。
そして「竹ノ塚駅」
友達やお客様で竹ノ塚出身の人もいて駅が綺麗になったよというのは聞いていたのですが
なんだか凄い!
自分が使っていた駅じゃないみたいです。
実家に向かう前に幼馴染のお母さんに会ってお話しが出来たりとなんだか感慨深い1日でした。
実家に帰るのもそうですがたまには地元に帰らないと。
友達とも会いたいな。
みんな元気かな?
では、今日も笑顔で楽しく素敵な1日を😆
 
【魚崎 真二】
【訪問カット】8月の予約状況
電子トリートメントのテクノロジー
全国で23万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ないarmada-atyleの電子トリートメント
東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。
ご興味のある方は、まずはお電話下さい。
光文堂「赤ちゃんの筆」正規取扱店
訪問カットに関しましては詳しくはスタッフまで
 
CHICではヘアドネーションをお手伝いしています。
 
【亀がいる美容室】
もう一つのわが家「CHIC hair design」
こちらもクリック!
       
       
    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style 電子トリートメント 正規取扱店 
CHIC hair design(シック ヘアー デザイン)
〒170-0005 
東京都豊島区南大塚2-31-13サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820 FAX:03-6902-3821
受付時間:10:00〜19:00
定休日:毎週水曜日・その他2日間
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆