残暑に負けるな!

おはようございます。
CHIC hair designの魚崎です。
本日、8月30(月予約状況は、満員です。
詳しくは、お電話でご確認下さい。
昨日は連日の蒸し暑さから少し解放されたかと思ったら
今朝はまた暑い!
そして明日からなんだか天気が崩れてきそうですね。
徐々にではありますが夏から秋になりかけてきていますがまだ暑い!
熱中症対策は絶対に怠らずに!
8月も今日を入れて2日!
張り切っていきましょう!
ご来店のお客様はドリンクをご持参ください。
本日もお待ちしております。
※当日の空きの予約状況を「Twitter」でお知らせしますのでフォローしチェックしてくださいね。
お客様から聞いて購入してみました。
ストレッチローラー
ものすごく良いよって勧められ買ってみたのですが
凄い!
痛いっていうのもあるのですが、自分だけではなかなかできない事や部分がこれを使って解消できる。
最近は、湿度で身体のダルさが半端ない!
このような物をうまく使って自己管理をしっかりしていかないと!
残暑に負けない身体づくりを!
では、今日も笑顔で楽しく素敵な1日を?
 
【魚崎 真二】
【訪問カット】8月の予約状況
電子トリートメントのテクノロジー
全国で22万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ないarmada-atyleの電子トリートメント
東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。
ご興味のある方は、まずはお電話下さい。
光文堂「赤ちゃんの筆」正規取扱店
訪問カットに関しましては詳しくはスタッフまで
 
CHICではヘアドネーションをお手伝いしています。
 
【亀がいる美容室】
もう一つのわが家
こちらもクリック!
       
       
    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style 電子トリートメント 正規取扱店 
CHIC hair design(シック ヘアー デザイン)
〒170-0005 
東京都豊島区南大塚2-31-13サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820 FAX:03-6902-3821
受付時間:10:00〜19:00
定休日:毎週水曜日・その他2日間
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆