映画を見に

おはようございます。

CHIC hair designの魚崎です。

本日、9月25日(金)予約状況は、夕方に空きあります。
詳しくは、お電話でご確認下さい。

天気の悪い日が続きなんだか7月を思わせるような感じです。

そして急に涼しくもなり着るものにもどうしようと考えてしまいますね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですから
着るものでうまく調整をし自己管理をしっかりしましょうね。
それと涼しくなってくるとマスクも夏ほど辛くはないですが
つい水分をとり忘れてしまいますので意識して水分は摂りましょう!
ご来店のお客様はドリンクをご持参ください。
本日は夕方に若干の空きがありますが埋まり次第終了しますのでご来店をお考えの方はお早めにご予約ください。
本日もお待ちしております。
先日、どれぐらいぶりだろうと思うぐらいに映画に行きました。

周りでも色々と話を聞き安心、安全と聞いていたので2週立て続けに

一つは

コンフィデンスマンJP

今までのも見ていて面白く。
最後の最後にそうだったのかぁ〜!って思ってしまう!
ただ、ずっと見ていると予想を立てながら見るようになり
やっぱりねって感じにはなってくるんですがね。
しかし、面白い作品でした。
次に
今日から俺は!!
ドラマとか全然見ていないのですが
これもお勧めされて、ドラマを見ていなくてもわかるし面白いよと、
昔のビーバップみたいなものですね(若い子たちにはわからないですけどね)
とにかく楽しく観れた感じです。
さらに本まで買ってしまいました。
まだ読んでいる途中ですが
これを読めばより一層、話がわかるかも。
では、今日も笑顔で楽しく素敵な1日を?
 
【魚崎 真二】
期間:8/1〜10/31迄
では、今日も笑顔で楽しく素敵な1日を?
 
【魚崎 真二】
 
【訪問カット】9月の予約状況
「CHIC新聞」9月号
電子トリートメントのテクノロジー
全国で22万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ないarmada-atyleの電子トリートメント
東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。
ご興味のある方は、まずはお電話下さい。
毎日の予約状況の詳細を「ツクツクのメールマガジン」から配信しております。
メルマガ会員者のみの情報です。
是非、ご登録をしてください。
光文堂「赤ちゃんの筆」正規取扱店
訪問カットに関しましては詳しくはスタッフまで
 
CHICではヘアドネーションをお手伝いしています。
 
【亀がいる美容室】
もう一つのわが家
こちらもクリック!
       
       
    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style 電子トリートメント 正規取扱店 
CHIC hair design(シック ヘアー デザイン)
〒170-0005 
東京都豊島区南大塚2-31-13サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820 FAX:03-6902-3821
受付時間:10:00〜19:00
定休日:毎週水曜日・第三火曜日
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆