今度は無精卵を2つ

おはようございます。
CHIC hair designの魚崎です。
本日、7月31(土予約状況は、限りがあります。
詳しくは、お電話でご確認下さい。
7月も今日で終わり。
個人的にはなんだか長く感じた7月。
オリンピックが始まったりと楽しさが増えているからかな?
とにかく暑い日がまだまだ続く夏です。
くれぐれも熱中症には気をつけましょうね。
それとコロナ感染者が増えてきていますので感染予防をしっかりして過ごしましょう!
今日は予約に限りがあるのですが何と明日は、まだまだ予約に余裕がありますよ!
是非ともご利用下さいね。
ご来店のお客様はドリンクをご持参ください。
本日もお待ちしております。
※当日の空きの予約状況を「Twitter」でお知らせしますのでフォローしチェックしてくださいね。

 

毎日の日課は朝、イチエの水槽を洗って天気が良ければ午前中に外に出して甲羅干しを!
先日も、朝掃除を終え水を取り替えてあげようと思ったらなんだか様子が違う!
そして白いものがある
また、無精卵を産んだんです!
しかも2つ
過去に2回、産んではいるのですがいずれも一つだけ
今回は2個、それも割れてはいるが形は残っている。
最近、頻繁に産む様になってきた。
元気な証拠だね。
では、今日も笑顔で楽しく素敵な1日を?
 
【魚崎 真二】
【訪問カット】7月の予約状況
電子トリートメントのテクノロジー
全国で22万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ないarmada-atyleの電子トリートメント
東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。
ご興味のある方は、まずはお電話下さい。
光文堂「赤ちゃんの筆」正規取扱店
訪問カットに関しましては詳しくはスタッフまで
 
CHICではヘアドネーションをお手伝いしています。
 
【亀がいる美容室】
もう一つのわが家
こちらもクリック!
       
       
    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style 電子トリートメント 正規取扱店 
CHIC hair design(シック ヘアー デザイン)
〒170-0005 
東京都豊島区南大塚2-31-13サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820 FAX:03-6902-3821
受付時間:10:00〜19:00
定休日:毎週水曜日・その他2日間
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆