アルマダお取り寄せ商品 「もずの魔法ローション」

おはようございます。
CHIC hair designの魚崎です。
本日、4月23(土予約状況は、満員です。
詳しくは、お電話でご確認下さい。
来週からゴールデンウィークで天気が気になりますが
なんだか予報を見てみると曇り空が多いように思えます。
思えば最近、雨が多いとお客様とも話をしているのですがなんだか嫌ですね。
連休中だけでも雨が降らずにお出かけ日和になるといいですね。
まだ寒暖差も激しいですし今日も暑くなるみたいですから熱中症には気をつけて
水分をしっかり取っていきましょう!
CHICはGW中も通常営業です。
後半はまだ空きがありますので是非、ご来店下さい。
本日もお待ちしております。
お客様からのご希望でアルマダ商品のお取り寄せ商品です。
「もずの魔法ローション」
乾燥肌でお悩みのお客様からのご注文です。
こちらは自分も使っているのですが本当にすごい!
自分も乾燥肌なのですが朝、顔や体全体につけると夜までしっとり!
本当に夜までツルツルなんです、しっとりなんです。
この商品は、アトピーで悩んでいた人が作った防腐剤まで天然由来にこだわった肌に優しい商品。
アトピー肌、乾燥肌、敏感肌の方に適してます。
肌に合わせて「さっぱりタイプ」「しっとりタイプ」「こってりタイプ」と3種類。
さらに石鹸やシャンプー剤まであります。
ご興味のある方はスタッフまで!
※現在、こちらの商品は、お取り寄せ商品となりますので注文を受けてから2〜3日のお渡しとなります。
フォローをお願いします。
※当日の空きの予約状況を「Twitter」でお知らせしますのでフォローしチェックしてくださいね。
では、今日も笑顔で楽しく素敵な1日を😆
 
【魚崎 真二】
【訪問カット】4月の予約状況
電子トリートメントのテクノロジー
全国で23万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ないarmada-atyleの電子トリートメント
東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。
ご興味のある方は、まずはお電話下さい。
光文堂「赤ちゃんの筆」正規取扱店
訪問カットに関しましては詳しくはスタッフまで
 
CHICではヘアドネーションをお手伝いしています。
 
【亀がいる美容室】
もう一つのわが家
こちらもクリック!
       
       
    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style 電子トリートメント 正規取扱店 
CHIC hair design(シック ヘアー デザイン)
〒170-0005 
東京都豊島区南大塚2-31-13サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820 FAX:03-6902-3821
受付時間:10:00〜19:00
定休日:毎週水曜日・その他2日間
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆