なんなんでしょう?

おはようございます。
CHIC hair designの魚崎です。
本日、2月23(火予約状況は、限りがあります。
詳しくは、お電話でご確認下さい。
昨日も暖かかったですねぇ〜
春を越して初夏の陽気のように感じました!
半袖の人もいましたからね。
しかし今日は昨日よりもかなり気温が下がるから、って言われていますが思ったよりもそうでもないかも。
祝日で天気も良いのでお出かけするには最高ですが花粉症の方はお気をつけくださいね。
祝日の火曜日ですがCHICは元気に営業です。
施術内容や時間帯によってはまだ予約に空きがありますので、ご来店をお考えの方はお早めにご連絡ください、埋まり次第終了いたします。
ご来店の方はドリンクをご持参ください。
本日もお待ちしております。
JR大塚駅の北口は未だに工事をしているのですが
そろそろ完成に近づいてきているのでしょうか?
一体なんなんでしょう?
大塚に住んでいる人たちがみんな疑問に?!
でも完成が楽しみ
では、今日も笑顔で楽しく素敵な1日を?
 
【魚崎 真二】


【訪問カット】2月の予約状況
「CHIC新聞」2月号
電子トリートメントのテクノロジー
全国で22万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ないarmada-atyleの電子トリートメント
東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。
ご興味のある方は、まずはお電話下さい。
毎日の予約状況の詳細を「ツクツクのメールマガジン」から配信しております。
メルマガ会員者のみの情報です。
是非、ご登録をしてください。
光文堂「赤ちゃんの筆」正規取扱店
訪問カットに関しましては詳しくはスタッフまで
 
CHICではヘアドネーションをお手伝いしています。
 
【亀がいる美容室】
もう一つのわが家
こちらもクリック!
       
       
    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style 電子トリートメント 正規取扱店 
CHIC hair design(シック ヘアー デザイン)
〒170-0005 
東京都豊島区南大塚2-31-13サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820 FAX:03-6902-3821
受付時間:10:00〜19:00
定休日:毎週水曜日・第三火曜日
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆