「CHIC新聞」7月号 電子トリートメントM3.6の利用方法

おはようございます。
CHIC hair designの魚崎です。
本日、7月2(土予約状況は、ほぼいっぱいです。
詳しくは、お電話でご確認下さい。
先日のまだ6月中に蝉の声を聞きました。
まだ6月!
蝉も早まったと感じていると思います。
まだ6月ですよ。
この暑さは尋常じゃないですね。
外に出ている人も少ないように感じます。
皆さん、しっかり水分、塩分をとって熱中症対策をしっかりしましょうね。
こんな暑いと皆さん髪型もサッパリです。
お子様のカットも物凄く増えています。
暑い時はいつも以上にこの時だけスッキリ、さっぱりしちゃいましょう!
本日もお待ちしております。
※現在、施術中のマスクの着用は暑さの為、任意とさせていただいております。
必要な方はスタッフまでお伝えください。
 
※現在、ドリンクサービスを中止しているため必要な方はご自身でドリンクをお持ちください。
 
「CHIC新聞」7月号が出来上がりました。
毎日暑い日が続いていますが皆さん大丈夫ですか?
こんな暑い時に出かけるとどうしても汗をかく、そして化粧崩れをしてしまう。
どうしても仕方がないですよね。
そんな時に今回紹介する電子トリートメントM3.6を常に持ち歩きシュッとかをに吹きかければ
お肌がすっきりさっぱりするんです。
お化粧のお直しも楽になるんです。
今までにもM3.6の説明はしてきましたが今回改めて詳細を載せておきますね。
さらに詳しく知りたい方はスタッフまで!
この夏絶対必須アイテム電子トリートメントM3.6でした。
では、今日も笑顔で楽しく素敵な1日を😆
 
【魚崎 真二】
【訪問カット】7月の予約状況
電子トリートメントのテクノロジー
全国で23万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ないarmada-atyleの電子トリートメント
東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。
ご興味のある方は、まずはお電話下さい。
光文堂「赤ちゃんの筆」正規取扱店
訪問カットに関しましては詳しくはスタッフまで
 
CHICではヘアドネーションをお手伝いしています。
 
【亀がいる美容室】
もう一つのわが家「CHIC hair design」
こちらもクリック!
       
       
    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style 電子トリートメント 正規取扱店 
CHIC hair design(シック ヘアー デザイン)
〒170-0005 
東京都豊島区南大塚2-31-13サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820 FAX:03-6902-3821
受付時間:10:00〜19:00
定休日:毎週水曜日・その他2日間
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆