12/22の頂き物は? 美味しい味噌かりんとう

おはようございます。
CHIC hair designの魚崎です。
本日、12月23日(金予約空き状況は満員です
詳しくは、お電話でご確認下さい。
今朝も寒かったですねぇ〜。
出勤してくる時に自転車に乗りながら思わず独り言が出てしまいます。
「寒すぎる〜」ってね。
みなさんも着るものでうまく調整し体調を崩さないように気をつけましょうね。
さて今年も残り僅かになってきました。
髪はスッキリさっぱりしていますか?
なんだか年内中に髪をキレイにして年を越したいものですよね。
まだの人はCHICのSNSをこまめにチェックしてください!
本日もありがたいことにいっぱいなのですがキャンセルが出て空くこともありますのでまずはお電話で予約状況を確認ください。
本日もお待ちしております。
※現在、施術中のマスクの着用は、任意とさせていただいております。
必要な方はスタッフまでお伝えください。
 
※現在、ドリンクサービスを中止しているため必要な方はご自身でドリンクをお持ちください。
 
————————————————————————————————————————–—–
昨日もいただきました。
味噌かりんとう

大塚限定で大塚ものがたりから出ている

味噌かりんとう。
以前にも食べたのですがこれが本当に美味しい。
食べだしたら止まりません。
今年最後にといただいて嬉しい!
大切なお客さま。
Sさん、ありがとうございます。
お客様へ
12月は土日に限らず平日も予約が取りづらくなっています。
特に土日祝は当日予約だけでなく1週間前でも取りづらくなっています
土日祝しか来れないと言う方
とにかくお早めににご予約をお願いします。


年末年始の予約状況です。
2022年12月
23日(金) 満員です
24日(土) 18時30分:カット1名
25日(日) ほぼいっぱいです。
26日(月) 19時:カット1名。
27日(火) 満員です
28日(水) 定休日
29日(木) 19時:カット1名。
30日(金) 施術内容と時間帯によって限りがあります
31日(土) 
12時:若干名。(受付時間が通常より早めに終了します)
2023年1月 1日(日)〜5日(木)はお休みとなります。
6日(金) 15時:若干名。18時:カット1名。
7日(土) 全体的に予約に余裕があります。
8日(日) 
全体的に予約に余裕があります。
9日(月) 15時以降
あくまでも今の時点での予約状況です。
「施術内容と時間帯によって限りがあります」は本当に限られた時間と施術になります。
施術内容と時間帯によってお取りできます」はバラツキがあるものの時間帯や施術内容によってまだお取りできる状態です。キャンセルや時間変更がある場合があり、一杯の状態でもお取りできる場合がありますので、まずはお電話で予約状況をご確認下さい。
 
年明けも予約受付をしていますが、こちらも予約が入ってきておりますので、年内中にご来店ができない方で年明けにという方もお早めにご予約をお願いします。

スタッフ一同お待ちしております。

では、今日も笑顔で楽しく素敵な1日を😆
 
【魚崎 真二】
 
【訪問カット】12月の予約状況
電子トリートメントのテクノロジー
全国で23万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ないarmada-atyleの電子トリートメント
東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。
ご興味のある方は、まずはお電話下さい。
光文堂「赤ちゃんの筆」正規取扱店
訪問カットに関しましては詳しくはスタッフまで
 
CHICではヘアドネーションをお手伝いしています。
 
【亀がいる美容室】
もう一つのわが家「CHIC hair design」
こちらもクリック!
       
       
    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style 電子トリートメント 正規取扱店 
CHIC hair design(シック ヘアー デザイン)
〒170-0005 
東京都豊島区南大塚2-31-13サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820 FAX:03-6902-3821
受付時間:10:00〜19:00
定休日:毎週水曜日・その他2日間
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆