読書のお薦め 「頭に来てもアホとは戦うな」

おはようございます。
CHIC hair designの魚崎です。

本日、6月9(日)の予約状況は、いっぱいにより終了しました。
詳しくは、お電話でご確認下さい。

なんだか急に寒くなったように感じますね。
この気温差は体調を崩しやすい!
こんな時の室温が本当に難しいですよね。
体調を崩さないようにお気をつけください。
「18周年感謝祭」も始まって1/3になろうとしています。
まだ50%は出ていませんが40%は出てますよ!
まだまだたくさんありますので幸運をつかみに来てください!
本日もお待ちしております。

今回読んだ本は?

田村耕太郎さん
「頭に来てもアホとは戦うな!」

なんだかドラマ化されているみたいですけど
観てません。
読んでいてなるほどなと。
人はどうしても感情的になりやすい
そこで一旦冷静になって損得を考える。
重要なことですよね。
とってもタメになりました。
興味がある方は是非!
では、今日も笑顔で楽しく素敵な1日を?
 
【魚崎 真二】
【6月は大変混み合いますのでご予約はお早めにお願いします】
お客様へ
6月は土日に限らず平日も予約が取りづらくなっています。
特に土日祝は当日予約だけでなく1週間前でも取りづらくなっています
土日祝しか来れないと言う方
とにかくお早めににご予約をお願いします。
2019年6月
9日(日) 予約がいっぱいになりました。
10日(月) 施術内容や時間帯によって限りがあります。(18:00から可能)
11日(火) 施術内容や時間帯によって限りがあります。(17:30から可能)
12日(水) 定休日
13日(木) 施術内容や時間帯によって限りがあります。
14日(金) 施術内容や時間帯によってお取りできます。(12:30から可能)
15日(土) 施術内容や時間帯によってお取りできます。(徐々に埋まってきてます)
16日(日) 施術内容や時間帯によってお取りできます。
17日(月) 全体的に予約に余裕があります。
18日(火) 全体的に予約に余裕があります。
19日(水) 定休日
20日(木) 全体的に予約に余裕があります。
21日(金) 全体的に予約に余裕があります。
22日(土) 施術内容や時間帯によって限りがあります。(徐々に埋まってきてます)
23日(日) 施術内容や時間帯によって限りがあります。(徐々に埋まってきてます)
24日(月) 施術内容や時間帯によって限りがあります。
25日(火) 施術内容と担当者によってお取りできます。
26日(水) 定休日
27日(木) 
施術内容と担当者によってお取りできます。
28日(金) 施術内容と担当者によってお取りできます。(徐々に埋まってきてます)
29日(土) 予約がいっぱいになりました。
30日(日) 施術内容と担当者によってお取りできます。(徐々に埋まってきてます)
 
 
 
あくまでも今の時点での予約状況です。
※「施術内容と時間帯によって限りがあります」は本当に限られた時間と施術になります。
施術内容と時間帯によってお取りできます」はバラツキがあるものの時間帯や施術内容によってまだお取りできる状態です。キャンセルや時間変更がある場合があり、一杯の状態でもお取りできる場合がありますので、まずはお電話で予約状況をご確認下さい。
 
CHICでは新体制により皆様にはご迷惑をおかけする事がありますが宜しくお願いします。
なお、施術中により電話に出れない場合があります。申し訳有りませんが時間をおいて電話をかけ直していただきたいと思います。
 
 
 
 
【訪問カット】6月の予約状況
「CHIC新聞」6月号
電子トリートメントのテクノロジー
全国で22万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ないarmada-atyleの電子トリートメント
東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。
ご興味のある方は、まずはお電話下さい。
光文堂「赤ちゃんの筆」正規取扱店
 
訪問カットに関しましては詳しくはスタッフまで
 
 
【亀がいる美容室】
もう一つのわが家
こちらもクリック!
       
       
       

   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style 電子トリートメント 正規取扱店 
CHIC hair design(シック ヘアー デザイン)
〒170-0005 
東京都豊島区南大塚2-31-13サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820 FAX:03-6902-3821
URL:http://www.chics.jp
受付時間:10:00〜19:00
定休日:毎週水曜日・第三火曜日
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆