見た目で惹かれて

おはようございます。
CHIC hair designの魚崎です。
本日、4月30日(日予約空き状況
16時30以降空きあります。
詳しくは、お電話でご確認下さい。
ゴールデンウィークが始まったばかりですがいかがお過ごしでしょうか?
今日はあいにくの天気ですがなんだかちょっとジメジメします。
お店では現在、今年初のドライをつけています。
気圧で体調を崩す方も多くいるかと思いますがゆっくり出来るときは無理をしないようにしましょう!
さてCHICではGWも元気に営業しています。
このような連休に起こることが当日でのキャンセルや変更です。
都合によって、体調によってキャンセルが出ることがあります。
朝の時点でいっぱいでも空きが出ることがありますのでお電話で予約状況を確認ください。
ちなみに今日は16時30分以降に空きがありますので是非!
本日もお待ちしております。
※現在、施術中のマスクの着用は、任意とさせていただいております。
必要な方はスタッフまでお伝えください。
 
※現在、ドリンクサービスを中止しているため必要な方はご自身でドリンクをお持ちください。
————————————————————————————————————————–—–
先日の休みにお店に用事があって仕事を。
時間がかかることを見越してお店に行く前にコンビニに。
見た目で買ってしまった。
うずまきロールケーキ
甘いのも好きなので
デザートは必要です。
やる気が違ってきます。
味わって食べることができなく残念ですが
今のコンビニのスウィーツは美味しい!

 

では、今日も笑顔で楽しく素敵な1日を😆
 
【魚崎 真二】
 
【訪問カット】4月の予約状況
電子トリートメントのテクノロジー
全国で23万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ないarmada-atyleの電子トリートメント
東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。
ご興味のある方は、まずはお電話下さい。
光文堂「赤ちゃんの筆」正規取扱店
訪問カットに関しましては詳しくはスタッフまで
 
CHICではヘアドネーションをお手伝いしています。
 
【亀がいる美容室】
もう一つのわが家「CHIC hair design」
こちらもクリック!
       
       
    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style 電子トリートメント 正規取扱店 
CHIC hair design(シック ヘアー デザイン)
〒170-0005 
東京都豊島区南大塚2-31-13サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820 FAX:03-6902-3821
受付時間:10:00〜19:00
定休日:毎週水曜日・その他2日間
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆