幸福之小槌

おはようございます。
CHIC hair designの魚崎です。
本日、1月27日(金予約空き状況は11時30分以降空いてます
詳しくは、お電話でご確認下さい。
1月も気づけば残り僅かになっていましたね。
2月に入れば節分だったりバレンタインデーがあったりとイベントが増えてきます。
そして春になってくるんですよね。
嬉しい!
12月に髪をやられたお客様もそろそろ伸びてきてやる頃ではないでしょうか?
髪のツヤがあるかないかで見た目が全然違います!
乾燥しているこんな時期にこそ電子トリートメントで水分補給をしていきましょう!
本日は昼過ぎから空きがありますので是非、ご来店下さい!
ちなみに明日は満員でしたが空きが出ました。
お電話で予約状況を確認ください。
本日もお待ちしております。
※現在、施術中のマスクの着用は、任意とさせていただいております。
必要な方はスタッフまでお伝えください。
 
※現在、ドリンクサービスを中止しているため必要な方はご自身でドリンクをお持ちください。
————————————————————————————————————————–—–
お店がオープンしてから20年以上通いだしている所
早稲田にある穴八幡宮
ここには毎年欠かさず行っています。
先日も年が明けてからあるものを買いに、そして参拝も。
ここ数年はお客様から教えていただいたものも購入しています。
幸福之小槌
お客様がこれを持つようになったら良かったということで自分も買うようになりました。

 

 

一つ一つを念を込めながら入れてくれます。

 

一度買って持ってしまうとなんだか毎年買わなくてはと思ってしまいますね。
今年も一年頑張ります。

 

では、今日も笑顔で楽しく素敵な1日を😆
 
【魚崎 真二】
 
【訪問カット】1月の予約状況
電子トリートメントのテクノロジー
全国で23万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ないarmada-atyleの電子トリートメント
東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。
ご興味のある方は、まずはお電話下さい。
光文堂「赤ちゃんの筆」正規取扱店
訪問カットに関しましては詳しくはスタッフまで
 
CHICではヘアドネーションをお手伝いしています。
 
【亀がいる美容室】
もう一つのわが家「CHIC hair design」
こちらもクリック!
       
       
    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style 電子トリートメント 正規取扱店 
CHIC hair design(シック ヘアー デザイン)
〒170-0005 
東京都豊島区南大塚2-31-13サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820 FAX:03-6902-3821
受付時間:10:00〜19:00
定休日:毎週水曜日・その他2日間
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆