ヘアドネーションの受領証と長さ

おはようございます。
CHIC hair designの魚崎です。
本日、9月19(日予約状況は、満員です。
詳しくは、お電話でご確認下さい。

3連休の中日、みなさんいかがお過ごしですか?

3連休というのをすっかり忘れていました。
昨日は天気が悪い東京でしたが台風一過。
気持ちの良い日曜日ですね。
暑くなるみたいですからお出かけを考えている方は熱中症に気をつけてくださいね。
ここのところ予約が取りづらくなっているのですがその反面、キャンセルが出て空きが出ることもよくあります。
ダメ元でまずはお電話で予約状況を確認ください。
ご来店のお客さまはドリンクをご持参ください。
本日もお待ちしております。
※当日の空きの予約状況を「Twitter」でお知らせしますのでフォローしチェックしてくださいね。
多くの方にヘアドネーションのご協力をいただいております。
小学生から男性の方までと幅広く本当にありがたいです。
ところでヘアドネーションをやる上で必要な長さは31㎝以上でカラーやパーマがかかっていてもOK。
やられる方はお分かりだと思います。
小学生の低学年の子も暑い夏を乗り越えて頑張って31㎝を伸ばしています。
そして男性もなかなかロン毛にすることがないのに必死になって頑張っています。
ロングヘアーの女性の気持ちがわかったと言っています。
たしかにね。
しかし!最低でも31㎝ということで、実はこの31㎝ではショートウィッグ。
ショートスタイルしか作れないんです。
希望によってはミディアムやロングヘアーに憧れやりたいという子も多くいます。
そこでもう一度、おさらいと知っていただきたいと思っています。
最低でも31㎝ですがさらに長いとミディアムやロングを作れるのですがその基準ですが。
31㎝〜 ショートウィッグ
40㎝〜 ボブウィッグ
50㎝〜 ロングウィッグ
60㎝〜 スーパーロングウィッグ
いかがでしょうか?
もちろん60㎝以上の長さなんかは本当にスーパーロングヘアーが楽しめます。
ここまで伸ばすには月日は当然かかりますし、何よりもそれまでのお手入れなどは正直大変です。
でも、喜んでくれる子がいます。
一人でも多くの子にウィッグを届けてあげたい。
そんな思いでCHICはヘアドネーションに賛同しやっています。
ご協力をいただいたお客様にはご希望の方にこのような受領証を差し上げています(シール)
もしご希望の方は受付時にスタッフまでお申し付けください。
※ただし、こちらの受領証のシールは2021年末で終了いたします。
2022年からは「デジタル受領証」となりますので、シールの受領証が欲しい方は年内中のご来店をお勧めします。
髪を伸ばすことというのは正直大変です。
でも、伸ばしたくてもできない!
やりたい髪型ができない!
そんな子が多くいます。
一人でも多くの子の笑顔のために皆様のご協力をお願いします。
切った髪の毛を必要としている人がいます。
 
 
では、今日も笑顔で楽しく素敵な1日を😆
 
【魚崎 真二】
【訪問カット】9月の予約状況
電子トリートメントのテクノロジー
全国で22万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ないarmada-atyleの電子トリートメント
東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。
ご興味のある方は、まずはお電話下さい。
光文堂「赤ちゃんの筆」正規取扱店
訪問カットに関しましては詳しくはスタッフまで
 
CHICではヘアドネーションをお手伝いしています。
 
【亀がいる美容室】
もう一つのわが家
こちらもクリック!
       
       
    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style 電子トリートメント 正規取扱店 
CHIC hair design(シック ヘアー デザイン)
〒170-0005 
東京都豊島区南大塚2-31-13サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820 FAX:03-6902-3821
受付時間:10:00〜19:00
定休日:毎週水曜日・その他2日間
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆