8/29の頂き物は? 嬉しいですね。

 おはようございます。
CHIC hair designの魚崎です。
本日、8月29日(金)予約空き状況

満員です
詳しくは、お電話でご確認下さい。
昨日も多くのお客様にご来店を頂きありがとうございました。
またお断りをしてしまったお客様には大変申し訳ありませんでした。
ありがたいことに31日(日)まで満員ですがキャンセルが出て空くこともありますのでお電話で予約状況を確認くださいね。
昨日の話になるのですが昨日は1日マスクをつけながらの営業でした。
鼻炎により鼻が詰まっているためマスクをつけて保湿をしないと声が出づらいです。
水すらも飲むのが辛い状況です。
しかし市販の点鼻薬には手をつけずに頑張りました。
本当に良くなるのかわかりませんがもしかしたら今日もマスクをつけての営業かもしれません。
お聞き苦しかったら申し訳ありません。
本日もお待ちしております。
現在、施術中のマスクの着用は、任意とさせていただいております。
必要な方はスタッフまでお伝えください。
 
※現在、ドリンクサービスを中止しているため必要な方はご自身でドリンクをお持ちください。
 
 
昨日も頂きました。
ぶどう
いつも果物を中心に何かを買ってきてくださるお客様。
嬉しいことにぶどうをいただきました。
それもピオーネとシャインマスカットの2種類。
食べるのが楽しみです。
大切なお客様。
Tさん、いつもありがというございます。
では、今日も笑顔で楽しく素敵な1日を😆
 
【魚崎 真二】
【訪問カット】8月の予約状況
「CHIC新聞」8月号
電子トリートメントのテクノロジー
全国で23万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ないarmada-atyleの電子トリートメント
東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。
ご興味のある方は、まずはお電話下さい。
光文堂「赤ちゃんの筆」正規取扱店
訪問カットに関しましては詳しくはスタッフまで
 
CHICではヘアドネーションをお手伝いしています。
 
【亀がいる美容室】
もう一つのわが家「CHIC hair design」
こちらもクリック!
       
       

  
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style 電子トリートメント 正規取扱店 
CHIC hair design(シック ヘアー デザイン)
〒170-0005 
東京都豊島区南大塚2-31-13サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820 FAX:03-6902-3821
受付時間:10:00〜19:00
定休日:毎週水曜日・その他2日間
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆