映画 「教皇選挙」

 おはようございます。
CHIC hair designの魚崎です。
本日、5月25日(日)予約空き状況
満員です
詳しくは、お電話でご確認下さい。
昨日は気温がググッと下がって少し肌寒かったかもしれませんね。
みなさん体調は大丈夫ですか?
まだ寒暖差があると体が追いつかなくなりますので天気予報をチェックして着るもので調節しましょうね。
昨日も多くのお客様にご来店を頂きありがとうございました。
またお断りをしてしまったお客様には大変申し訳ありませんでした。
梅雨も間近になってきてなのか髪質改善や縮毛矯正のお客様がとっても増えてきました。
施術時間のかかるメニューになりますので施術をお考えの方は早めの予約をお願いします。
それとホームケアとしてはM301、P401が売れていて他アウトバストリートメントも売れています。こんな時にこそホームケアをしてくださいね。
今日はありがたいことに満員ですが明日以上はまだまだ空きありますよ。
本日もお待ちしております。
現在、施術中のマスクの着用は、任意とさせていただいております。
必要な方はスタッフまでお伝えください。
 
※現在、ドリンクサービスを中止しているため必要な方はご自身でドリンクをお持ちください。
————————————————————————————————————————–—-
先日観た映画
「教皇選挙」
何人かの人にそこそこ良かったよと聞いて
始まってからだいぶ経ってもやっていたので見に行ってきましたが
これは良かった。
ここ最近見た中でも良かったと思う映画。
実際に新たなローマ教皇が誕生したこともあってか身近に感じれました。
どの世界でもすごいのだと。
まだやっているところもあると思うので興味のある方はぜひ!
では、今日も笑顔で楽しく素敵な1日を😆
 
【魚崎 真二】
 
【訪問カット】5月の予約状況
「CHIC新聞」5月号
armadaMi+のテクノロジー
全国で23万件ある美容院の中で、1%しか取り扱いが出来ないarmada-atyleのarmadaMi+
東京都豊島区南大塚の地域では、「CHIC hair design」のみしか取り扱っていません。
ご興味のある方は、まずはお電話下さい。
光文堂「赤ちゃんの筆」正規取扱店
訪問カットに関しましては詳しくはスタッフまで
 
CHICではヘアドネーションをお手伝いしています。
 
【亀がいる美容室】
もう一つのわが家「CHIC hair design」
こちらもクリック!
       
       
    
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
armada-style armadaMi+ 正規取扱店 
CHIC hair design(シック ヘアー デザイン)
〒170-0005 
東京都豊島区南大塚2-31-13サントウキョウビル1F
TEL:03-6902-3820 FAX:03-6902-3821
受付時間:10:00〜19:00
定休日:毎週水曜日・その他2日間
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆